· 

私のアセンション日記9


★2021年4月18日

ブログ♪アセンション:首都圏直下型地震をホームページから下げました。

理由は、天界の力が強く働いていると思われ、検索エンジンのキーワードに読み取りされない状態が9日間、続いた為です。御読みくださる皆様には、御迷惑をおかけして申し訳ありません。記事は再度、掲載するかを熟考しているところです。

 

★2021年4月21日

2年ほど前に比べると、私の体内時計は変化を続けて、一日24時間あるはずなのに、19時間から21時間で時を刻んでいるように思います。口にする食品も少しずつ変わりました。

 

★2021年4月22日

4月28日に予定されているツインソウルのコンサート開催の有無を天界に尋ねると、

『ない』と回答がありました。ですが、正式な発表があるまで望みは捨てません。

 

★2021年5月6日

夢で未来の弟の存在を知りました。⇨アセンション引き寄せられた意識の繋がり

そして何となく…アセンションの形が見えて来たのです。

それは一部のトランスフォームした人達に現れる、砂嵐のような磁場の整合です。それはテレビ画面が数分間、かき消されてしまうハプニングに似た作用。これがフォトンベルトのもたらす磁場の整合だとしたなら、私達の未来は大きく変わってしまいます。意識界の繋がりはフォトンベルトを通して、新しい意識の繋がりをもたらすのです。

 

★2021年5月14日

未来の弟を見つけて9日目。何故か?たわいもない過去の想い出が甦りました。

今から30年ほど前のことです。いきなり実弟が『お姉ちゃんは、僕のことが大好きだよね』と問いかけて来ました。その出来事は、現在の私が未来の弟を「大好き」と思う気持ちにリンクしたのです。たった一言の言葉が意識の中に甦り、未来の弟と実弟が重なるなんて…私には、とても理解できませんでした。忘れていた過去の記憶は著しくも、同じ意識の繋がりが、もたらしたことになるのです。

この魂の繋がりを一連の出来事として考慮すると【時間は自分の思いが作り出すもの】【現在、過去、未来は同じ軌道上にある】【過去は変えることが出来る】と悟ったのです。全ての繋がりは、自分の思いが構築された意識の中にあり、分子化された未来像の中にある時間軸の紐が繋がれば、思いは理想として現実化する。だからこそ、アセンションを選択する意識は、未来の修正が可能になるのだと思いました。

 

★2021年5月16日

未来の弟を見つけてから11日目。自分の意識の中にある思いを呼び起こすと、未来の弟は、すでに【自慢の弟】としてインプットされていました。こうして、引き寄せられた意識の繋がりは、新しい遺伝子として構築されて行くのです。

 

★2021年5月21日 小満

朝方、夢に現れたのは小さな蛇でした。頭は白く、身体は水色と白色の縦じま模様。その模様を見た瞬間!「…あれっ?部屋のカーテンのタッセル紐と同じ模様だわ」と思わず、苦笑。次に現れたのは【恵比須様】です。その御姿は、影絵のようにも見えるのですが、私の意識は恵比須様と認識したのです。そして三つの文字が現れましたが、ぼやけて見えません。夢は、ここで終了しました。

◎参考資料によると、恵比須様は【第四チャクラ】の愛を司る神様で、マントラ=真言は【オン インダラヤ ソワカ】とのこと。

 

★2021年5月22日

前日の夢に現れた恵比須様が、何を意味していたのかを知りたくて視覚化してみました。私の意識に映し出された恵比須様は、全体が赤色で部分的に黄色と緑の模様が入った御衣裳を纏(まと)い、黄色い帽子を被っていらっしゃいました。チャネリングによると意味は【宝来】とのこと。

 

★2021年5月24日

この日みた夢は、木造のアパートに住んでいる設定でした。部屋には、まだ飛べない小さなツバメが三羽、テレビ台の後ろにいました。その中の一羽と遊んでいた私は寝てしまい、目が覚めるとツバメは飛べるようになって、部屋の蛍光灯に集まる虫を食べていました。その様子を見た私は、二羽のツバメのことが気になり、テレビ台の後ろを確認すると残りの二羽は、そのままの状態。ここで夢は、終了しました。

 

★2021年5月26日  スーパームーンの皆既月食

意識に変化があり、悩んでいたことの結論が明確に表れました。

【皆既月食】は人間の創造性を変えるのです。

スーパームーンにより、意識の紐が解けて未来像は大きく変わります。

 

★2021年5月31日

ブログネタを考えていたところ。ツインソウルを見分ける記事は、インターネット上に幾つかありますが、ツインソウルを見つけるまでの経緯となる体験談を、私は読んだことがなく…ならば、「自分の体験談を記事にしたら面白いかも⁉」と考えていたら、【111】の数字が目に映し出されてビックリこの脳波の発信源が意識の源なのです。


アセンション
私のアセンション日記9