· 

私のアセンション日記5


★2020年8月31日

少し不快なことがあって【願(がん)をかける】と、その願いは私の意識の中で八方向の黒い線として表れました。図形にするならば、を掛け合わせたものです。それは光が届かないエネルギーであった為に、黒い線として映し出されたようでした。

 

★2020年9月2日

この日、何気なく見た時刻は16時11分。この数字を見た瞬間に私の意識から出たのは、

『宇宙構造に繋がる遺伝子群よ。甦れ!』の言葉でした。

 

★2020年9月3日

日々のこと3-最近、私の見た未来に掲載。

 

★2020年9月4

この日、続けて見た時刻のゾロ目は【11:55】【12:55】【13:55】でした。

 変わり続く未来像は私に反映されて行くようです。2020年9月7日も同じ時刻を見ました。

 

★2020年9月5日

私事ながら、実弟の持病が悪化して緊急入院しました。幸いに一週間後に退院しました。

5年ほど前、私は弟が亡くなる全ての過程を夢で見ました。自分の家族が、いつ亡くなるのかを知ってしまうと悲しい現実があります。思いは「やはり…そうなるんだ」と夢の中の不思議が納得へと変わるからです。計り知れない世界の全ては決まっていて、過ぎて行く時間の中に自分は、ただ存在するだけなんだと思い知るのです。

 

★2020年9月9日

ふと頭に浮かんだのは「人間に未来が見えないのは、脳波にあるエッジ機能が接続されていないから。そして願いを叶えるにはサードアイの開花が必要」。

この繋がれていない機能を再生することが、私たちの進化なのだと思いました。

 

科学は意識を曇らせます。何でも目に映し出されるものが本質だと、うそぶくからです。

人間の意識の構造上、見えるものと見えないものとに隔(へだ)たりがあることを教えてはくれません。だから私たちは身を持って、信じる道を見つけなければなりません。

そうすれば、意識は変わるのです。

 

★2020年9月15日

夜。次世代のツインソウルの出演するドラマを見ました。すると、ドラマが始まるなり、心臓が【バクバク】鳴ります。自分でも想定外な出来事に、かなりビックリ

恋愛感情の心のときめきを【ドキドキ】と表現しますが、この【バクバク】の心音は、思いと連動していない心臓の高鳴りです。意識界の繋がりが起こす魂の共鳴は、心臓の音と連動することで、新しい意識の軌道に繋がるのです。この体験で私は、現世で一度も会ったことのないツインソウルに、意識界=魂の世界で統合したことを確信しました。

 

私は上記と同じ体験を2011年にしました。それはホームページを開設する前のことです。

某アセンションに関連する講演会に行くと、常連の聴講者が私に『講演者の話を聞いていると何故か、心臓がバクバク鳴るのよ』と教えてくださいました。

 

記憶する、この講演会は特別に変わったこともなく、アセンションについての具体的な話もなかったように思います。けれど私には、「この講演者に、どうしても会いたい!」と強い動機がありました。その思いが私を講演会へと導いたのです。

講演が始まり、私の心臓は講演者の話声に連動するように【バクバク】鳴り始めました。アセンションをつくる仲間の意識が共鳴を起こして心臓が高鳴ることを、この時、身を持って知ったのです。(※現在、この講演者の講演はありません)。

 

★2020年9月18~19日

この両日の朝方。次世代のツインソウル(=共通の同じ意識を持つ者)の夢を見ました。

夢の中で私は、私でありながらも別の次元にいる、もう一人の自分のように感じました。そして眠りが浅いからなのか…自分が眠っていることを認識していたのです。

 

 ★2020年9月23日

天界に祈りを捧げると『願いは叶う』とメッセージが降りました。この言葉を聞いた私は「えっ!…何が叶うの?」。⇨実は私の願いは3つあります。

そして見えて来たのは、我が家の敷地内の西側に出来るであろう【フェンス=塀】でした。過去に私が見た映像と、この日に見た映像が組み合わさることにより、私の構想どおりに東北西の三方向に、敷地を囲むフェンスが出来ることになります。ちなみに、これまで見た映像では東側と北側は、こげ茶色のヨコ型のフェンスでした。そして西側は、タテ型の黒いパイプ形のフェンスでした。

 

★2020年9月26日

以前からハイヤーセルフに繋がった体験談を掲載したい!と思いながらも、なかなか

実現できず。ようやく記憶の中にあった出来事を、ここに掲載します。

 

2015年10月下旬。その声は睡眠中の私に対面で話しかけて来ました。ハッキリとした女性の声で『未来は続く。私はあなたと4人の子供をつくり、幸せな家庭をつくりたい』と未来への展望を示唆したのです。この声に驚いた私の意識は目覚めてしまいました。

ところが、一種の自己催眠のような状態に陥(おちい)っていたのでしょう。

私は目を開けようにも開けられない状態で、もがいていました。

そして、そのままウトウトと寝てしまったのです。

 

それから、どのくらいの時間が経ったのかは分かりませんが、肉体から目覚めた私は示唆されたメッセージに疑問をいだきました。『未来は続く』って…どこまで?『あなた』って…誰?この漠然としたメッセージの意味が掴めないまま、模索しながら歩み続けたのです。今となっては、全ては魂の選択により未来が決まると理解しています。

 

なお、ハイヤーセルフと繋がった時は【声のぬし】がハイヤーセルフだと分からなかった為に、ブログ、私のアセンション日記には掲載していません。ただ、不思議なことに【声のぬし】が自分の声質とは異なっているのに「これは自分だ」と分かっていました。それが何故なのか⁉…意識のなせる業(わざ)としか、言いようがありません。

 

★2020年10月1日 中秋の名月

この夜は、多くの意識が解除されたようです。それは幽界に存在する意識も同じです。

★2020年10月2日 満月

この日は、滞って流れていなかったエネルギー、電磁波を新しい軌道に沿って復活させる動きがありました。それは人や物へと電信=通信する感情移入であったり、動かなかった電子機器が動き出したりする、電流の流れでした。

かなりの分子化が進んでいると思われます。



私たちが考えるよりも、アセンションをつくる意識界=魂の世界の整合、イノベーションはスピードアップしています。それはまるで空中分解しているようで、粒子としての時間の高低差が分子化して、移動するエネルギーの連鎖をつくる未来像へと動いているように見えますその実態は各個人により、かなりのズレが生じます。

この時間差が埋まる時、全てのエネルギーは解除されることになるでしょう。

アセンションをつくる意識には時間の規定があります。クリエーション。

その規定に沿うように意識は変わるのです。そして新たなエネルギーを取り込むことで、新しい宇宙軌道へと移動する。これがアセンションをつくる仲間の意識です。

簡単に言うならば、それぞれの意識にタイムリミットをつくる変性意識があるのです。

それが合成する意識の流れを変える宇宙遺伝子の法則です。


アセンション
私のアセンション日記5