· 

私のアセンション日記4


★2020年8月8日

この日5月26日に天界から示唆された表題=タイトルに変更しよう!」と実行。

ところが、タイトルを変えることが出来ません。「そんなバカな…変なの。何で文字が消せないのかな?」それは、今あるタイトルが削除できなくて書き換えが無理だったのです。

そして考えたすえに、表題を今、変える時期ではないと判断しました。

 

★2020年8月12日 ペルセウス流星群が極大の日。

私は次世代のツインソウルの夢を見ました。夢の中の私は21歳ぐらいで、ツインソウルの彼は19歳ぐらいに見えました。夢の中で私と彼は海岸どおりをデートをしていたのです。

2017年2月14日に意識界で初めて会ったツインソウルは、現実世界の彼の年齢に近いように思っていたのですが、この日は何故か?私も彼も、若くなっていました。

アセンションする意識は過去に遡(さかのぼ)ったのです。

 

アセンションすると意識は過去に遡(さかのぼ)ります。

それは遺伝子層に反映される、もう一つの過去です。

生まれる前の意識に繋がるツインソウルとの間に映し出される映像と、これから未来像を作りあげる次世代のツインソウルとの計画が、私の意識の中に眠っていたのです。

意識は統合することにより、仲間の意識を映し出すことで、過去と未来の2つの世界を統合させます。だから意識は繋がるのです。実像となる実体に意識が重なることで過去は、この世界を経由して新しい世界を映し出すのです。

 

★2020年8月13日

久しぶりにパワーストーンを購入しました。この日、届いたのが【シュンガイト】です。

2020年7月30日に「今の私に、必要な石は何だろう?」と考えていると

天界から降りて来た回答は【シュンガイト】でした。

 

この回答に私は「ん…?シュンガイトって…〇〇〇ウイルスに関係ある❓」

そんなことを思いながら、チャネリングしてみました。⇒関連記事

 【この石はフラーレン酵素が含まれており、同じ難病に苦しむ人たちに効果がある。基準粒子を浄化する。無機質な性質を持っており身体の内側と外側に効く。細胞に悪いエネルギーがくっ付かないように作用する】とのこと。

 

そして手元に届いたシュンガイトのリーディングが下記です。

【身体のエネルギーの循環器系に作用して老廃物を取り除くポンプのような役割を果たす】。簡単に説明するとシュンガイトの酵素が体内エネルギーを変えるのです。

 

ここで話が変わり、以前からホームページのお問い合わせに

「アゼツライトを、どこで購入されましたか? 」と、ご質問をいただくことがあります。

現在は購入した販売店様とは関わっていません。それは2018年頃に天上界から『いらない』=必要なしと言われたのです。そんなわけで商品を見て、気に入ったお店で購入しています。

 

★2020年8月15日

一瞬間、左耳に通信音が入りました。突然のことに、ちょっと驚きました。

 

★2020年8月18日と19日

久しぶりに、この両日は【17:17】の時刻を目撃。

そして私の意識にラベンダー色のオーラが映し出されて、色は紫色と変化しました。

これは、見たいと願って見ているのではなく、自動的に映し出されたものです。

 

★2020年8月22日

この日みた夢は、このようなものでした。私は白い部屋の白い便器のあるトイレ掃除をしています。このトイレは、お掃除しなくても綺麗でした。そして何故か?

空気がピカピカと光って見えます。夢の中の私は、あまりの美しさに

「なんて!美しいのだろう」と見入っていました。

ここで追記です。2020年7月29日にも不思議な夢を見ました。

それは我が家の玄関の前に、たくさんの小さな虫が死んでいて、ほうきとチリトリで掃除をしている夢でした。この夢を見た時、私はアストラル界からの通達である、と直感で思いました。なぜなら今年の7月は梅雨が長くて、我が家の玄関前には虫が集まり、家の中に虫が入らないように、あれこれと工夫をしてたからです。

後日、私の見た二つの夢を夢占いで調べると、良い夢でした。

 

個人的には、夢の意識の繋がりはアストラル界を経由して映し出されたものと意識レベルでつくられた現実世界のトリックにより映しだされたものとに分かれて行くように思います。 幻影と創造の繰り返しが宇宙創造の道に繋がることは間違いないようです。

 

★2020年8月25日(旧暦:7月7日)

次世代のツインソウルの夢を見てから13日目。先行する魂の世界は現実世界よりも早く、私と次世代のツインソウルは一つに纏まる儀式を終えました。それは現実世界では、女性特有の印があらわれます。これが意識界で執り行われる【血の交わり】です。関連記事

 

私の場合は2015年4月13日を過ぎてから、生殖機能は神様に委(ゆだ)ねられました。

それは今、住んでいる村の神社の春季例大祭の日が始まりでした。

 

それから2015年8月下旬に地上に生まれる前のツインソウルを見つけ出した私。

しばらくして、身体に女性特有の印があらわれました。

当初は「これって…もしかしたら、何かの病気なのかしら?」と疑いましたが、

天上界からは、魂の世界の【血の交わり】と教えをもらい、納得しました。

カルト集団は魔界に繋がる血の交わりとして生贄を捧げます。これは卑劣な行為です

 

★2020年8月28日

友人のMさんとラインをしていて気が付いたことがありました。3日前の8月25日に、

魂の世界でツインソウルと一つに纏まる統合を果たした私の意識は、地球を離れて別次元にいるようなのです。例えると、それは地球の上にある、もう一つの五次元の地球です。分子化が始まり、時間軸がズレると整合された意識は別の次元界へと向かいます。

何だか…消えちゃいそうですが…いえいえ、皆さんと共に進みます。Let`s go !


⇦8月13日に届いた

【シュンガイト】のペンダントとブレスレットです。

ペンダントはオリーブ形が気に入って購入しました。

現在、母が使用しています。購入時は写真の黒い皮ひもがついていたのですが細いヘアゴムに付け替えて、

脱着がしやすいように工夫しました。

ブレスレットにはアゼツライトを3粒追加して

私が身につけています。


◎よろしければ、アセンション日記1 アセンション日記2 アセンション日記3   御読みください。