· 

私のアセンション日記7


★2021年1月3日

2021年の、最初の買い物レシートの合計金額は2233円。

そして、朝から見た時刻のゾロ目は【1111】【1717】【1818】【1919】でした。

拡大して行くエネルギーの変動がわかります。

 

★2021年1月4日

20時頃。お風呂上りに見えて来たのが、自我の実像です。その姿は座禅を組み、三角形のピラミッド型にすっぽりと身体が納まるように見えました。そして胸のあたりに【マニ宝珠】のような白い球を持ち、その先端からは、身体の左右に上昇するエネルギーがありましたこの自我の実像が見える時、何かしらの変動があります。自我の実像は自分の意識の中に映し出されたものですが、実際に見えるのは、自分に対面した形として、目線より少し上の方に映し出されます。

 

★2021年1月14日

どうしたら、身体のエネルギーを変えることが出来るのか。それをチャネリングで解いてみました。意識を高めることチャクラのエネルギーシステムを解除させること意識をそっくり、そのまま遺伝子に写すこと。そうすれば意識は繋がるそうです。

 

アセンションをつくるには、大きく分けて2つの要因があります。

それが自我の解体遺伝子の崩壊です。トランスフォーメーションをつくるエネルギーの崩壊因子が、自我の解体因子として意識の中に映し出されれば、遺伝子は変わるのです。※transformation=変形。変化。変質。変換)

それを皆さんに、どのように伝えて行くべきなのか、これがこれからの私の学びです。

 

★2021年1月21日

「アゼツからの伝言が【777】話まで進むと、どうなるのだろう」その答えが【333】の数字として私の意識に表れましたこれは意識の繋がりを示すものです。

三桁の数字が示すのが意識の解体です。数字が示す遺伝子の崩壊は、数字の持つ意味を当てはめても、しっくりこない場合があります。何故なら意識の繋がる未来像には、その繋がりに応じた数字に、当てはまらない場合があるからです。そっくりそのまま移すなら、ともかくとして現段階では難しい為、二桁のゾロ目を優先にした未来像が映されます。これがコンタクティとなる遺伝子操作にあらわれる遺伝子の意味です。

 

★2021年1月22日

アセンション:地層の陥没と空洞化の追記を考えていると、私の意識に浮上してきたのが

【モホロビチッチ】の文字。地層の陥没の原因については、いろいろな解釈があります。これらを知れば知るほど、自分たちの置かれている環境が把握できます。

 

★2021年1月23日

この夜の買い物レシートの合計金額は、888円でした。

そして、この日から三日間。気が付けば、見るものに七色の虹が映し出されるようになりました。それは脳波から目に映し出される信号で、実際にはないものです。

太陽光が意識に届けば、意識には自然に七色の虹が入るはずなのですが、実体に映し出されるのは脳波からの実像になります。※この体験との関連性はわかりませんが、参考文献によると、眼科学の緑内障には、虹が見える光視症(こうししょう)があります。どのような過程であれ、脳波に流れるエネルギーより、視床下部は刺激されます。そして脳波は意識に流れるエネルギーにより変動します。

 

★2021年2月2日

朝【10:10】にパソコンを開けた私。エネルギーは巡回して一回りしたようです。

 

★2021年2月3日  立春

数日前、天界から立春に【意識が固まる日】と伝えられた私。その意図が全く掴めないままでいたところ、昼過ぎに、私の意識の中に表れたのが、自分が選択した未来像でした当然のことですが、何をするにも人任せにせず、自分の未来は自分が行動を起こさなければ、叶うことはありませんさまたげるものがない限り、行動あるのみです。

 

★2021年2月8日

突然、意識に映し出された映像。それは土を掘り起こした洞穴(ほらあな)のような通路でした。そのトンネルの途中に、次世代のツインソウルが私を待っていました。

見慣れない光景に「ここはどこ?…洞窟みたい。どこかに通り抜け出来るのかしら」。

怪しい映像に、首をかしげるしかない私でした。苦笑、

 

 ★2021年2月12日 (旧暦1月1日)

 夜、帰宅途中。道沿いの村の神社の前で「神様ぁ~あ。旧正月ですよ」と声をかけたら『良いことがあるぞょ』とお返事をいただきました。返事があると思っていなかったので、ビックリです。

 

★2021年2月17日

晩御飯にペンネアラビアータを食べていたところ。『グラニーチェ』『ボンジョルノ』『クラシコ―』のイタリア語が私の意識の中にあらわれ、食べているペンネは、トスカーナ地方から伝来したものと伝わりました。そして同時に、農民たちが広大な畑の前で、陽気に歌を歌いながら昼食を取っている映像が見えました。

余談ですが、私は今年に入るまでペンネを食べたことがなく、これまで食わず嫌いでした。初めて食べた一月下旬、シチリアに行ったこともないのに「ペンネを食べるとシチリア思い出すな」と言葉が出ました。過去世の魂が共鳴を起こしたもの、と思います。統合する意識は食べ物にも、言葉にも普及されるのです。また、地理に詳しくなくても、その国の地名が意識にあらわれます。

 

★2021年2月24日 pm19:19

帰宅直後に天界からメッセージが降りました。

それは近未来を案じる、私の思いが反映された天界の【応じ】だったのです。

『道が開くのは7月7日。そうすれば、あなたの意識は繋がる』

この直感的な意味については、実現された後に、皆さんにお知らせします。


アセンション
私のアセンション日記