· 

日々のこと4-私の誕生日です

ハッピーバースデー♬今日で56歳になりました。


2020年。春分の日を境にしてインターネットのアセンション情報が騒がしくなったことを実感していますそれは覚醒した遺伝子が増えて、意識の中にある第二の構想が歩み出したのです。このホームページにも、スターピープルだったことを思い出した方や、夢の中で宇宙人と話をした方のメールが来ています。


ここで一つだけ⭐私の誕生日に、皆さんに伝えたいことがあります。

私が何故、一個人の三浦春馬さんの記事をホームページに掲載したのでしょうか?

その答えをブログ【私のアセンション日記】から解読していただければ、幸いです。

 

インターネットでは真実を伝えるのが難しいことがあります。

ですが私は、アセンションをつくる当事者です。私に起こることが現実化するのです。

意外な事実があったとしても、実態がないとアセンション提唱者としては、伝える意味がありません。どうか、この思いが皆様に伝わりますように、心から強く願っています。

 

天上界から私に降りた最初の啓示は、2009年4月5日です。

この日は奇(く)しくも、三浦春馬さんの19歳のお誕生日でした。

スピリチュアル世界には偶然はありません。全ての繋がりは意識界につながるのです。


チャネラーになってから私の周囲の環境は、大きく変わりました。

それは想像以上です。

自分が今、このような環境で生活するなんて、夢にも思っていませんでした。

この環境は神様が与えてくださったものです。

内なる光は、こうして周囲を巻き込みながら、大きく成長して行くのです。

私自身も更なる成長を遂げて、新しい世界の一員としての飛翔を望みます。


アセンションとは、私たちの意識の中に眠る遺伝子の崩壊により、新しい意識が目覚める各個人に任せられた新世界への繋がりです。意識の目覚めとは、自我の解体。

この崩壊までの過程が意識層に映し出されれば、遺伝子は変わるのです。

同じ思いを持つ仲間と行動を共にすることが、アセンションの出発点です。


◎よろしければ、追記:私のアセンション日記2017年7月8日 お読みください。

アセンション
日々のこと4-お誕生日