日々のこと11-我が魂・心の啓示の欠文を発見

★2021年9月7日 この日、私は2009年から集めていたアセンションに関連する本やインターネットのスピリチュアル情報、当時のニュースの複写コピーしたものを見ていました。


その理由は、過去のニュースで世界保健機関=WHOの内部告発の記事を探す目的でした。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、世界保健機関は【闇の政府】の傘下(さんか)にあることを、皆さんに改めて知らせたかったのです。ワクチンの実用化には100億円とも言われる巨額な資金がかかります。内部告発には、その作為(さくい)のあるカラクリが記載されていました。

 

ところが、これまでの三度の引っ越しで処分してしまったのか…、残念ながら内部告発の複写コピーを見つけることが出来ませんでした。(※世界保健機関の記事は、友人が持っているかもしれないので、探してもらうように連絡してあります。告発記事がありましたら後日、掲載します)。⇨こちら

 

そして集めた複写コピーの中から、ホームページを開設する前に、友人や知人に配付(はいふ)していた【我が魂・心の啓示】の複写の原本を見つけたのです。

その原本を久しぶりに読んでいると、本来は記載するホームページに記載されていない【欠文】を発見しました。その瞬間、「えぇっ~⁉今頃、見つけるなんて…どうゆうことかしら」自分でも驚愕で、慌てふためく事態に…⤵

 

御読みくさだる皆様には、心からお詫び申し上げます。申し訳ございません。

 

我が魂・心の啓示の【欠文】は、速やかに他のホームページに掲載しますと共に、

こちらにも記載します。御読みいただければ、幸甚(こうじん)です。



我われは、これより新しい時代に突入する。

それは地球の半径数百メートルのところにあり、

豊かな土壌、豊かな資源。

開けた水路、豊かな水資源。

すぐれた能力を持ち、人々は幸せに暮らす。なに不住ない。

それは、皆が幸せになるように神が創造されたものだ。

 

皆のもの聞け!

神に祈りを、神に祈りをささげ、新しい時代を作り出すのだ。

我われは、これより進路を決め、新しい時代に突入する。

人々よ進め、新しい時代に。

新しい時代に生きる希望を乗せて進め。

そこには、楽園が待っている。

 

                                                                                          2009.4.10  am10:20


日々のこと11-我が魂・心の啓示に欠文を発見
日々のこと11-我が魂・心の啓示に欠文を発見