アゼツ意識の統合☆お知らせ

◎このホームページは、新ホームページが出来るまで【休止】ぜず、ブログだけを継続します。頻繫に記事をアップ出来ないかもしれませんが、どうか御了承ください。


当ホームページ【アゼツ意識の統合=宇宙遺伝子とアセンション】を御読みくださり、誠に有難うございます。心から厚く、御礼申し上げます。

 

2011年に開設した私のホームぺージは、この第12章までが一区切りで、残すところ、あと一つだけです。これは2021年8月2日に新しい構想となるタイトルが意識に現れたことにより、判明しました。しかしながら、よくよく考えて見れば、自分自身が過去に考えていたことの具現化だったことを思いだしたのです。

 

次のホームページは期間が決められており、様々な創意性があるものと思います。

その創意性こそが、皆さんが求めていたものであり、これからの未来を切り開くものになると信じています。

 今後の予定は、【2021年9月23日】から新しいHPを開設する予定です。

あと少しで完成する、私のホームページを是非、御覧ください。

 

その後は、皆さんからの【御要望】をお聞きして進むべき方向を決めて行きたいと思います。各ホームページへの問い合わせにて、御意見をお待ちしております。 



私事ながら、これまでのホームページの道のりを振り返りますと、

周囲の環境に圧(お)されて、くじけそうになることが幾たびか、ありました

 

チャネラーも皆さんと同じように日々、葛藤(かっとう)しながら生きてます。

決して、順風満帆(じゅんぷうまんぱん)の生活をしているわけではありません。

 

悲しくて眠れない夜もありました。腹が立って、怒りが治まらない日もありました。

毎日、泣きながらホームページの文章を作成していたこともあります。

 

自分の甲斐性(かいしょう)の無さに「ホームページを止めよう!」と思うことも度々…。それでも、今日まで頑張って来れたのは、皆さんの支えがあるからです。

 

「チャネラーになれば、なんでも出来る」と思っていたのですが、そんなに甘い世界ではありません。全ては勤勉さと努力の積み重ねで、今があります。

(※チャネリングには資質が問われて来ます。よって意識の拡大が必要です)。

 

だから頑張れるんです。自分の能力に満足しないからこそ、努力します。

人間には可能性があります。だからこそ、創造性が切り開くのです。


アゼツ意識の統合☆お知らせ
アゼツ意識の統合☆お知らせ