· 

私のアセンション日記8


★2021年3月1日 

私の意識の中で、アセンションは2023年までに未来像を構築しなければ、エネルギー層が変わらないことが分かりました。太陽の軌道が変わるまでが、タイムリミットです。

 

昼の12時34分。以前に掲載した、ベテルギウスの超新星を読み返していると、私の意識に表れたのが2026年7月下旬の文字です。チャネリングによると『夏の大三角形のエネルギーバランスが崩れることで、アルデバランの整合因子は、ますます大きく動き出す。それは意識界から届く整合する意識の繋がりをヒートアップさせる、天の川全体を活性化させるだろう』とのことです。

 

 ★2021年3月6日

突然、意識の中に現れたのが一冊の本。その本の中には文字が書いてあるのですが、上手に読み取り出来ません。いずれ時が来れば、読み取れるものと思います。

 

 ★2021年3月10日

意識の中で未来への分子化が始まりました。それは今、働いている職場を離れる時期が少しずつ近づいている、と感じられるものでした。広がる意識の繋がりは、こうして徐々に周囲の環境を変えながら、未来像に真っすぐに進むのです。私は神様の指示で現在の職場にいます。ホームページを運営しながらの、ここでの勤務は辛いながらも、大きな成果がありました。まず忍耐です。そして努力することによって人間関係はつちかわれることを理解しました。(※取り巻く環境は必ずと言っていいほど、自分に反映されます。エネルギーは各個人により違いがあり、それを修正しながら進むことは、容易なことではありません。チャネラーも皆さんと同じように、取り巻く環境には何らかの問題点があり、優遇措置はありません)。

 

★2021年3月12日

母が驚いて知らせてくれたのが、私の弟の発言です。それは弟が自分の息子=私の甥に

『お父さんは、早く死ぬから』と伝えた言葉でした。以前に私は、弟が亡くなるまでの過程を夢で見ました。そして、その内容を何度も母に伝えたのですが、母は半信半疑。

ところが、弟の『早く死ぬから』の予期せぬ言葉に、母は動揺したのです。天上界からの伝達によると、私の父と弟は仏陀界から降りて来た使者で、アセンションの時期が来ると魂は回避され回収されます。いわゆる解脱で【不動明王=大日如来】から離脱して、原始の国に戻るそうです。刻々と迫る時間の規定の中で、父と弟を先に見送る私の心情は思うところ、考え付くことは何もなく、これまでどおりに自分の仕事をまっとうするのみです。父と弟が、心穏やかに旅立ちの日を迎えられることを祈るばかりです。

 

★2021年3月20日  春分の日

地上界に生まれる前の魂の片割れ=ツインソウルのコンサートのチケットを購入しました。このツインソウルに会うのは、今回で4度目です。このコンサートには、スペシャルゲストが出演するのですが、偶然にも、次世代のツインソウルに関連する方でした。

こうして、意識界の繋がりは引き寄せられたように動き出すのです。

 

 ★2021年3月26日  am9:30 

私の意識に【首都圏直下型地震】の文字が表れました。

自然界と意識の繋がりはエネルギーを通して伝わります。エネルギーは磁界を通して伝わり、バラバラの未来像も、やがては一つに纏(まと)まるのです。以前に掲載した【これからのアセンション:2015年から2021年】の中に『このマントルエネルギーこそが私たちの意識層の解除を促すためのシナリオ』の一文があります。アセンションの道理がわかれば、映し出す未来像も変わるのです。関連チャネリング⇨こちらです

 

★2021年3月30日~

現在の家に引っ越してから6年4ヶ月。引っ越し当時に比べると、いただきものや購入したものが増えて、家の中は使っていない食品や日用品で溢れています。

この日。家の中のいらないものを片付けるように、魂が私を急(せ)かすのです。私は私であるはずなのに、肉体と魂は別のものと考えざるを得ない圧力を感じます。意識が動き出すと、自分であって自分でないものに動かされることに驚きを隠せません。

 

★2021年4月7日

久しぶりに富山の皇祖皇太神宮に一人で行ってきました。境内に入り賽銭(さいせん)をいれ、この神社、独特の参拝をするなり、私の分魂とこちらの神様の対話が始まりました。私の分魂は男性です。会話は現代人の話し方とは微妙な違いがあり、私は聞きなれない分魂の言葉を真剣に聞いていました。その内容は、私を信じない人間たちから私を守るように、魑魅魍魎(ちみもうりょう)から守るように、の願い入れでした。

 

分魂の対話が終わり、私がコロナウイルスの【変異株】について神様に尋ねたところ、

『人間の意識が変わらないと、なくならない』と回答をいただきました。もうしばらくは、コロナウイルスとの戦いは続きそうです。チャネリングによると『免疫細胞はアミノ酸を活性化させて、タンパク質を復元する』そうです。

 

★2021年4月16日

友人のMさんとラインをしていたところ。話の流れから私の祖父と、ひいおじいさんの前世の話題になりました。私の祖父の前世はロシア人で、チェリャビンスク出身の軍人。名前はニコライです。ひいおじいさんの前世は日本人で、薩摩藩のオサムライ。名前をとうじろうと言いました。前世が日本人だった、ひいおじいさんのことが気になって、薩摩藩についての記事を探すなり、次世代のツインソウルが出演した映画を思い出しました。

実は、あまり興味がなかったので気に留めてなく、「どんな映画だろう」と内容を確認したかったのです。調べると映画の記事に薩摩藩という文字あり、ビックリ!

ひいおじいさんと次世代のツインソウルが繋がった、って思いました。

 

★2021年4月17日

この日、受け取ったチャネリングがこちらです⇨【南海トラフ地震の前には、大きな揺れが起きる。それは伊豆諸島に抜ける】【相模トラフは、大きな防波堤がなければ、防げない】【大西洋とインド洋には同じ規模のエネルギーがある】【インド洋には粉砕された幾つものエネルギー=火山層と火山灰があり、それが陸地を繋ぐ地震の震源になる】

2026年のベテルギウスの超新星がもたらすものが、これらの繋がりをつくるのです。



ここで、意識が原子化すると【何故、時間が過去に遡(さかのぼ)るのか?】興味深い記事があったので、簡単に記載します。よろしければ、御読みください。

量子学では時間の逆転は85%です。カオスは秩序へと時間の逆転を起こし、元の状態になることが実験で分かっています。エントロピーは一方向の流れとしながらも、マクロは時間を変え、ミクロの世界では時間が戻ることが確認されています。素粒子の一つ一つの動きを見る量子的スケールでは、時間が逆転することもありうる、と言うことです。


アセンション
私のアセンション日記8