日々のこと6-春節を迎えました

旧正月を迎えました。

2021年。皆様のご健康とご躍進を、心から御祈りします。


2021年の創造は【以心伝心】。思うことが、そのまま創造に向かう前進になります。

それぞれの思うことが具現化する期待の年です。そしてそれが、未来像を運ぶ次の次元界へと重なることで、個々の思い入れが軌道上の因子を繋ぐと未来像は変わります。

あなたの努力は、あなたの創造の因子を呼び込むのです。


2011年にホームページを開設してから、当ホームページの内容について『難しい』、

『何度も、読まないと理解できない』と感想をいただくことがあります。

 

率直に…私も、かなり難しいホームページだと思っています。

「ならば、追記を書き足して、噛み砕いた文章を作ろう!」と思うこともありましたが、実行に移していません。それは、アセンションの預言を現世に託したチャネラーたちが、

何故、未来の私たちへ噛み砕いた内容で伝えようとしなかったのかと考えると

その答えは私の内面にありました。


アセンションの預言は、解読が難しいものばかりで、受け取る媒体の遺伝子操作により、移し替えらえた異次元のコンタクトです。ニュアンスが体感により変わることで、意識は全く別次元のものとして捉えられ、そのコンタクティが映し出す未来予想は内面から出るエネルギーにより、軌道が違います。

となれば、意識は次元間のエネルギーを伝って、伝えられていることになります。


私が天上界から受け取った啓示には、次のような教示があります。

『神は全て、平等に御創りになった。……未来は変えることが出来る。努力を積み、頭脳を使い、日々勤勉に励むことだ。神は、それを見られ幸せへと導かれるだろう』。


私たちには、アセンションの預言を解読できる能力まで、意識を高める必要があります。

だからこそ、偉大な預言者たちは、あるがままの預言を現世に託したのです。

これが、私の内面から出た答えでした。

今まで、勉強不足のチャネラーは滅びました。それは勉強する必要性を見極めることが出来なかったからです。天上界は導いてはくれますが、努力しない者は突き放すのです。

※ここで、メッセージが降りました。【ここに意識は極まれり】とのこと。



下記は参考までに、2021年の西洋占星術の記事をインターネットから抜粋したものです。

参考文献によると2020年12月22日から、木星と土星が重なるグレートコンジャクションにより

【地の時代】から【風の時代】へエレメントが変わったそうです。

風の時代は【横への広がり。繋がり。共有】がテーマになるとのこと。

 

占星術では12星座を、火、地、風、水の4つに分類します。

【火】のエレメント⇨おひつじ座。獅子座。射手座。

【地】のエレメント⇨牡牛座。乙女座。やぎ座

【風】のエレメント⇨ふたご座。天秤座。水瓶座。

【水】のエレメント⇨蟹座。さそり座。うお座。


アセンション
日々のこと6-春節を迎えました