日々のこと5-意識がクリアになりました


★2020年11月11日 数字のゾロ目が並んだ日。

「意識界の繋がりで、何か私に起きるのかな?」とワクワクしながら待っていたところ、

その変化は11月11日~11月14日にかけて徐々に表れました。静かに、そのエネルギーが浸透して行くことで、意識界の繋がりは大きく意識の紐を揺るがしたのです。

 

それは平行する宇宙に繋がる遺伝子群が、同じ軌道上に並び、仲間の意識の繋がりを強化するように動いたのです。


★11月10日11月11日の両日。覚えてはいませんが、嫌な夢を見ました。

朝、目覚めると【嫌な感覚】だけが残っていたのです。感情が残っているのに、夢を全く覚えていないとすれば、意識の中の必要のない過去のデータが消されたことになります。意識界の繋がりは、こうして多次元世界を繋いで、人それぞれにエネルギーの調達を行っているのです。感覚と感情は意識レベルのもので、感覚があるから感情が発生します。その定義は曖昧です)。

 

ここで話が変わりますが、友人のMさんも2日間、覚えていない嫌な夢を見たとのこと。

そして11月11日。Mさんの御兄さんの身体に変化があり、焦って電話があったそうです。

 

その電話がこちら『急に2、3秒ほど意識がスーッと抜けてく感じになって怖かった。頭がおかしくなってたのな。頭のてっぺんからスーッと吸い取られる感じだった』。

病気?と考えてしまう状態ですが、一概(いちがい)には言えず、意識界からの介入が始まったのかもしれません。


そんな私は、10日ほど前から胃の調子が悪く、ずっと胃もたれと胸やけで苦しんでいました。その症状が2020年11月12日の夕方、スッと消えました。それは魔法にかけられたように、何事もなかったように改善されたのです

(※この症状はヘリコバクター・ピロリ=ピロリ菌の症状に似ています。私は今年のGWに検査結果はピロリ菌ではなかったものの、ピロリ菌の処方薬で胃もたれと胸やけを完治しています。実際には胃の裏側の神経に繋がる第三チャクラに関係しているのではないか、と考えています)。

 

そして2020年11月13日~11月14日に思い出したことがありました。自分がチャネリングを通じて皆さんに伝えようとしてた、初心の思いが甦ったのです。ホームページを開設した2011年に、私が心の中に掲げていた強い思いを再び認識しました。

 

情けない話になりますが、長期にホームページを開設していると境遇に圧(お)され、気持ちが凹むことがあります。これは皆さんも当てはまることで、家庭や経済、社会においても同じだと思います。

 

その境遇の中にいて、意識を高く持ち続けるには、志(こころざし)を強く持つしかありません。それは、どんな状況に陥っても揺るがない意識です。その思いが甦ったのです。

 

意識がクリアになった、と言うべきなのでしょうか。

仲間の思いが私に届いて、気持ちが新しくなったように感じています。

この思いを忘れず、これからも歩み続けます。

日々、感謝。御読みくださり、有難うございます。


日々のこと5
日々のこと5