日々のこと3-最近、私が見た未来

これから人間の原子化が始まれば、遺伝子は変わってしまいます。

その時期と動向は自分自身が知ることにより、未来像は書き換えることが出来ます。


★2020年9月3日

夜。友人のRさんとラインをしている時に見えて来たのは、

2024年のアセンションをつくる巨大な有機体。意識雲の映像です。

この日のラインの話題は【2024年に何が起きるのか?】というものでした。

 

それは大きな大きな光。強力な磁気を持つエネルギーの意識体でグレートシップ=greatship

もしくはスペースシップ=spaceshipと呼べるようなものでした。その意識体の磁場は、長く巨大で、輪が連なる螺旋状の黒っぽい波動が見えます。

このスペースシップの電磁波が地球の大気圏を抜けて、もの凄いスピードで通過します。

 

この映像を見た私は、ビックリ何故なら、その物体が通り抜ける衝撃は激しく、軌道上の因子を全て死に至らしめる威力を持ち、残る因子たちは気絶して記憶が飛んでしまうと思ったのです。この衝撃波がもたらすのが新しい意識の軌道なのでしょう。ジャッジ。

記憶の中に眠る意識は、こうして彷彿とされ、遺伝子質に映し出されて行くのです。


こちらは、私のアセンション日記2から、上記に関連する記事として載せます。

★2020年6月1日

この夜。ふと私の意識に映し出された映像は2024年の電子崩壊でした。

それは、どこかの管制塔のようでした。数人の女性職員が働く室内で、いきなり全ての

電子機器が止まってしまうアクシデントが起きたのです。それは夕方とも思える時刻で、外の景色は、電気が消えた室内より明るく見えます。この映像を見た私は「え⁉…やはり、予言どおりに電気が止まるの?」予言が未来像と重なることに、思わず絶句しました。


余談ですが、友人のRさんや友人のMさんは、私のことを100%信じてくださいます。

信じる力はエネルギーとなって私に反映され、未来像が映し出されます。二人は【おうし座】の出身で、何らかのインスピレーションを私にくださるのでしょう。


アセンション
日々のこと3-最近、私が見た未来