旧ホームページの移行についてのお知らせ


当ホームページを御読みくださり、誠にありがとうございます。

心から深く御礼もうし上げます。

 

現在、私のホームページは全部で<第十二章>まであります。

そのうちの<第一章>~<第五章>までは旧型タイプのホームページです。

スマホで閲覧すると文章が読みにくく、以前から編集の時期を考えていました。

そしてこのたび、思い切って新しいホームページに移行することにしました。


2020年8月23日に移行するのが<第三章>アゼツ光の言霊です。

表題は【アセンション「アゼツからの伝言」宇宙の法則編】として

ホームページアドレスは、www.azez333.comに変えました。

 

これから旧型タイプは順次、一つの新しいホームページへ移行していきます。

各ホームページの移行が終わりましたら都度、お知らせします。

 

御読みくださる皆様に、ご迷惑をおかけしますが、現行のホームページに旧ホームページのLinkが貼ってある場合、接続できないことがあるかと思います。なるべく早く対処して行く所存です。何卒、御理解くださいますように、お願い致します。

 

今後も、御読みくださる皆様と共有すべき情報を記載して行きます。

引き続き、アゼツからの伝言を宜しくお願いします。

 中山真理子