日々のこと2-信じる力と意念


常日頃から思うことが、【信じる力】とは【意念】になる。

 

意念という言葉は、2013年に天上界から私に伝わり、アセンデッドマスターたちが持つ

エネルギーだと教えられました。この意念が私たちとアセンデッドマスターたちとの

大きな違いであると諭(さと)されたのです。

 

スピリチュアル世界で意念とは、心に思う強い思い、と説明されているようです。

この強い思いを持つには、潜在意識を変えて集合意識からの脱却が必要になります。

それは願いを叶える、願望実現するイメージトレーニングとして、

多岐(たき)にわたって説明されてる意念の活用法です。


私はチャネラーになる前。不思議現象には、とても興味がありました。

ですが、本当に【信じる】となると興味本位だけの人間で、

「本当かな…、ん…よくわかんない。本当かもしれないし…」の軽い考え。

 

それが現実世界に映し出された、自分の実像に重なり、実体験をしてしまうと

疑う余地はなく、信じるしかありませんでした。

そして、この世界との繋がりを作る為に、私は動き始めました。

 

ただし、チャネラーとして初心者だった頃は【魔界】と繋がるんじゃないかと

余計な心配をして、かなり慎重になっていたことがあります。

これが意識の繋がりを遮(さえぎ)る、最も優柔不断な意識をつくる元でした。

 

今更ながら、上手くチャネリングを受け取ろうとするよりも

信じることの方が重要であり、その結果が自分に跳ね返ることを、

このホームページを御読みくださる皆さんから、たくさん学ぶことが出来ました。

皆さんが私の教師となり、成長を助けてくださったのです。

 

これまで私が、いくつかの予言を受け取れるようになったのは、皆さんの力なのです。

信じる力は、一人より二人、二人より三人…、それ以上の力が動くのです。

意識の繋がりは、同じ方向に向かいます。エネルギーは同じ意識なのです。

こうしてアセンションををつくる意識の繋がりは、ますます広がって行くことでしょう 。

 

自分が探りながら進んで来た道を、皆さんと共に活動できる日が来るまで、

自己啓発と強い意念を持ち、皆様への愛と感謝の気持ちを忘れず、歩み続けます。

日々、感謝。有難うございます。


ようやく雑貨屋で見つけた水晶の糸で、久しぶりにブレスレットのリフォームをしました。適当に組み合わせて作りましたが

適当すぎてサイズがきつい(笑)

いつも身に着けるブレスレットは決まっているので、これは、これで良しとします。ちなみに、糸通しに使っているのは、ネックレス用のワイヤーを半分に折ったものです。チャネラーになる前は、アクセサリー作りが好きで好きで、たくさんのアクセサリーパーツを収集していました。


今年も、プランター栽培しています。今年の野菜は茄子とトマトとバジルとパセリです。

プランター栽培を始めて三年目です。去年よりも上手く栽培できていると思います。

梅雨の時期ですが、毎日、収穫できる野菜があるってことは幸せです。