· 

私のアセンション日記2


★2020年5月19日

この日【1234】の数字を二度、目撃。そして意識の中に突如として現れたのは

【グラビトン粒子】の文字。今まで聞いたことがない言葉でしたが、私の意識の中に現れたってことは、何らかの因果関係あるはず…と思いチャネリングを試みました。

※こちらがチャネリングです⇒アゼツからの伝言651

 

★2020年5月20日

朝。久しぶりにぐっすりと眠って「とっ~ても!気持ちがいいな♪」と思い、

目覚めて気が付いたのは、魂が身体から離れて幽体離脱していたことです。

私は眠ってる自分の姿を見ていたのです。

 

★2020年5月21日

眠っている私の意識に映し出されたのは【555】の数字。

その数字は【かっこ】まで、同じように映し出されました。

肉体は眠っているのに、脳波は明らかに起きているのです

 

★2020年5月26日 pm20:50

このホームページのタイトルが私の意識の中で

アゼツ宇宙遺伝子【意識の統合とアセンション】に切り替わりました。

どうやら構想通りに進む意識の繋がりが、5月30日に本格的に始動する、このホームページのタイトルを変えたのです。けれど今のところ、タイトルを変更する予定はありません。

 

★2020年5月27日

私が今まで考えていたことの答えが、インスピレーションに表れました。

それは脳波に光が走る映像でした。例えるとエネルギーの蓋(ふた)が弾け飛んで、光が宙(ちゅう)に舞うように見えたのです。この時「インスピレーションって、光を放っんだ!」と、改めて人体の不思議に直面しました。

 

★2020年5月30日

夜。私の意識に表れたのが【ヒッグス粒子】の文字。

何となく、宇宙遺伝子と関わりがあると思い、チャネリングを試みました。

※こちらがチャネリングです⇒アゼツからの伝言658

 

量子場が変わると、いろいろなものが見え始めることが、

これからのフォトンベルトと直面する私たちの環境を変えるのです。

ヒッグス粒子しろ、グラビトン粒子しろ、オールラウンドで私たちの意識の紐が崩れる

遺伝子の崩壊によって、見えなかった世界が映し出される時代が訪れようとしています。

 

★2020年6月1日

この夜。ふと私の意識に映し出された映像は2024年の電子崩壊でした。

それは、どこかの管制塔のようでした。数人の女性職員が働く室内で、いきなり全ての

電子機器が止まってしまうアクシデントが起きたのです。それは夕方とも思える時刻で、外の景色は、電気が消えた室内より明るく見えます。この映像を見た私は「え…やはり、予言どおりに電気が止まるの?」予言が未来像と重なることに、思わず絶句しました。

 

★2020年6月3日

少しずつ私の意識の中にある構想が動き出すようです。その思いは今まで考えていたことの実行です。手始めにアゼツからの伝言の<第一章>から<第三章>までの誤字を訂正しながら、一つのホームページにまとめます。このホームページは開設する日が決まれば、皆さんへ、改めて御知らせします。こうして水面下にあった私の意識の計画は、少しずつ動き始めるのです。

 

★2020年6月9日

この日みた数字のゾロ目は【1414】【1444】【1555】【1616】【1622】【1722】です。

 

★2020年6月18日

6月3日に意識の中にあらわれた構想のこともあり、就寝前に、

「しばらく、このホームページのチャネリングを休もうかしら」と考えていると

別次元の意識から通信が来ました。それは、私には思いもしないことでした。

やっぱり⁉全て決まっているんだ!」と唖然。

⇒この後、また連絡が来て、一週間だけ休むことになりました。

 

★2020年6月20日頃から

意識の軌道は大きく開いて、チャネリングメッセージが受け取りやすくなりました

 

★2020年6月21日

金環日食と部分日食の日。体調の変化に気づかれた方もいらっしゃるかな、と思います。

この日、統合する意識が映し出す未来像は、星々を経由した遺伝子層をとおり、分離した未来像を映しだす新しい軌道へと移り替わったのです。こうして分離して行く未来像と、構築する未来像の2つのパターンを繰り返し、意識の統合は続くのです。

 

6月22日

早朝。肉体は眠っているのに、脳波は起きていてチャネリングをずっとしている状態。

それは統合された未来像が反映されて、軌道上の因子が私の元に届いたのです。

脳波が動き出すと、ぐっすり眠れません。

眠いのに、目覚めてはノートにチャネリングを書き写し、また眠る。この繰り返しです。

 

★2020年6月25日、6月26日の両日。

久しぶりに【1111】のゾロ目の数字を目撃しました。これによって、意識の繋がりが、

南海トラフとアセンションを紐(ひも)解(と)いたのです

全ての予言は意識の中から生まれ消えて行きます。意識は活断層と共に動き出すのです。

 

★2020年7月2日

午後、かなりの猛スピードで意識界からの構築が始まりました。

それは階層別に起きる遺伝子の崩壊で、数字に表れるゾロ目です。

【1414】【1515】【1616】【1755】【2112】【2121】こんな感じです。

そして一日中、睡魔に襲われた私。とにかく眠いこと眠いこと⤵

 

時間軸と意識の整合は、こうして繰り返し、遺伝子の崩壊を促すのです。


アセンション
私のアセンション日記2

←これは2020年6月20日の買物レシートです。

金環日食と部分日食の前日だったので

何かしら意味があるのかな…?

と無駄に考えていました。

あるはずなんですがね(笑)

 

写真は日付と合計金額だけを写したもので、

購入したものは、折り込んで伏せてあります。

御了承ください。