· 

日々のこと


コロナウイルスの真っただ中にいる私たちは今、分断された世界の中にいます。

生活様式の様変わりが遺伝子の法則を変えるのです。

コンセプト=基礎となる考え方となるのが新しい意識の構築です。

そこにあるのが、新しい遺伝子の誕生になります。

 

コロナウイルスについては世界中のチャネラーがメッセージを配信していると思います。

 

そこにある情報が全てではなく、

私たちの意識の繋がりが、世界を変えることに大きな意味を持つのです。

 

コロナの語呂合わせは【567】となり変容する宇宙が新しく変わるという意味です。

離れた世界を戻すことは、私たちには遠い未来ではありません。


2020年6月6日に始まり、

新しい意識の繋がりは徐々に、この世界を変えて行きます。

過去に私が見た、2020年6月21日の金環日食の映像は、

うっすらと黒い靄(もや)のかかる地平線ちかくにある太陽の映像でした。

この広大な草原の映像を見た私は、とっさにアフリカ大陸を思い浮かべました。

(※この日は新月で、日本では部分日食が見られます)。

 

スピンドル粒子が、これまでの私たちの未来像を変えて来たのですが

そろそろ回転軸は拉(ひしゃ)げて、新しいものとなる日が、やがて来ます。

それが6月21日に映し出される意識の一部です。

 

こうして分断された意識の一部を取り戻すたび、

私たちの未来像は新しいものとして一歩、近づくのです。

 

創造は、あなたの意識の一部に映し出されることで、

無くなった意識界との繋がりを取り戻します。

アセンション因子の映し出す未来像が、創造の拠点(きょてん)を過ぎるまで、

私たちの快進撃は続くのです。


★追伸)2020年4月4日に皇祖皇太神宮に一人で行って来ました。

その時、私はコロナウイルスの収束を、こちらの神様に伺ったところ、

このような言葉をいただきました。

私「コロナ、いつ収束しますか」。🌞神様「コロナとは、なんじゃ」。

私「ウイルスです」。🌞神様「四月……」。

 

実は、もう少し話をしたかったのですが、この日は参拝者が多くて、会話の途中で次の参拝者が私の後ろに現れ、話を中断せざるを得なく「四月…」で終了しました。

続きがあれば、また皆さんにお知らせします。

加えて、チャネリングによると『来年の4月に生体エネルギーが変わる』とのこと。

何らかの変化があるように思います。


日々のこと
日々のこと

我が家の敷地のコンクリートブロックの縁に咲いてた、

小さな小さな【ビオラ】です。

たぶん、どこからか種が飛んで来たのでしょう。

乾燥した浅い地面に短い根っこで、へばりついていました。

可哀そうなので、空いていた鉢に移し替えたところ、

こんなに可愛い花が咲きました。

植物の生命力って凄いなと実感です♪


日々のこと
日々のこと

これは【夏マスク】です。

『しまむ〇』さんのネックガードで作りました。

今年3月に店舗で、この商品を見て以来、構想を練ってました。

この生地は切りっぱなしでも、ほつれないようでしたが、折り返してステッチを付けました。

私はミシンを持っていないので手縫いです。

この他に柄入りの生地でマスクを8枚つくりました。

手縫いも慣れて来ると早く仕上がります。