このホームページへの思い


2011年2月から、ホームページを開設して11年目。

私の意識の解除と共に受け取ったチャネリングメッセージは、膨大なものになりました。その一つひとつが、宇宙創造に繋がる私の意識の解除を促す媒体へと繋がり、意識は拡大して行くのです。

 

考えてみると、2012年を過ぎた頃からアセンション提唱者は減少する傾向にあり、

意識の繋がりが、そこで途絶えてしまったように思います。

それは受け取るチャネラーの思いが曖昧な為で、意識の紐は解(ほど)けず、

遺伝子の崩壊だけが始まってしまいました。

 

意識は構築しなければ復活しません。

何故なら、そこにはクォーター因子となる遺伝子がいないからです。

(※クォーター因子とは、元々、原子化する前の遺伝子のことを言います。このクォーター遺伝子については光の分子化が進むことによって、モデル化された遺伝子群と共に地上に現れる細分化する意識の繋がりを示します。⇒関連記事

 

このホームページのタイトル記載の【宇宙遺伝子】とは、光の世界を顕現する目的で

意識の繋がりを作る為に地上に降りた勇者たちです。

 

どうか、その思いを再び顕現する光を持って、宇宙創造の道を歩んでください。

神は、あなた方の願いをきっと叶えてくださるでしょう。

創造は、あなたの中から生まれ、意識は仲間の遺伝子質を構築するのです。