· 

私のアセンション日記


 ★3月下旬から頻繁にみる時刻の数字は何故か、ほぼ同じで、

【14:14】が一番多く見た数字です。順に【14:44】【15:15】【15:55】でした。

 

★2020年4月5日

【我が魂・心の啓示】を天上界から受け取って、この日で11年目。

楽しみにしていたツインソウルの舞台はコロナウイルス感染拡大を防ぐ為に中止になり、

購入したチケットの払い戻しをする目的で外出しようとしていた私に降りてきたのが、『大いなる宇宙に新しい意識の道が開けますように』の言葉でした。

意識の繋がりは、こうして都度、私に祈りの言葉を伝えます。何とも不思議な体験です。

 

★2020年4月7日 

この日はスーパームーンでした。宇宙の運行と意識に記載しませんでしたが

【意識の繋がりが変わる日】でした。

そして私が早朝みた夢は、私の意識の中にあった【暗示】されたもののようでした。

 

その内容は⇒夢の中で私は、バイクに母を乗せて川の土手の砂利道を走っていました。

通り過ぎた道を再び戻ろうとして振り返ると道はなく、川は濁流で渦を巻き、上手には黒光りする尾根が見えました。夢の中の私は、この黒く光る【尾根】が不気味で何故か、恐竜だと思い込み、「恐竜が何故、こんなところに現れてしまったの❓」と

恐怖におののき、目覚めてしまいました

そして目が覚めると恐怖から逃げ出せた安堵感から、再び眠りに就こうとウトウトとし始めたところ、どこからか『タイム オバー!』と声が聞こえて、ビックリ!

思わず飛び起きてしまいました。

 

 ★2020年4月23日

この新月を過ぎてから頻繁に見る数字は【2222】【111】【1616】【1818】の順です。

こうして意識は宇宙構造に繋がり、未来像が変わるのです。

 

★2020年4月26日

朝方、眠っている私の両目に赤い色が映し出されて『危ない!』と声が聞こえました。

この声で目覚めた私は「えっ、何が⁇」驚いて考えますが、解らない。

どうやら意識が目覚めると肉体と意識は別々の時間軸にいるようなのです。

平行する宇宙と意識の繋がり…時間軸の戻り…何とも不可解な出来ごとです。

そしてその後、祈りを捧げようと両手を合わすと【この宇宙に多くの愛の光がもたらされますように】の言葉が、意識に現れたのです。

 

 ★2020年5月3日

夜7時すぎ。インターネットの電源を入れた直後。映し出された立ち上げ画面の映像に、目が釘付けになりました。それは不思議体験-覚醒に記した、

分魂が目覚めた場所に、よく似ていたのです。

早速、インターネットで調べるとギリシャの聖地デルフォイ。アテナ、プロナイア神殿と分かりました。そして、その近くにはアポロン神の神殿があるとの記載がありました。

 

考えて見れば、私自身が納得できることがあります。それは魂の覚醒からしばらくして【アポロン神】を敬拝している自分自身の意識が甦り、意識の中に映し出されるアポロン神の美しさに、ただならぬ思いとなる愛が溢れたのです。この思わぬ出来事に、自分の分魂を知る手がかりのように思えて感極まりました。

 

 ★2020年5月7日

ようやく、このホームページのタイトルが昼過ぎに私の意識から出ました。

アゼツ意識の統合』が本題で『宇宙遺伝子とアセンション』サブタイトルです。

 【宇宙遺伝子】という単語は私のチャネリングメッセージに多々、出て来ます。

それは宇宙遺伝子という単語がアセンションをつくる重要なメッセージを持つからです。

遺伝子の形が変われば、宇宙のドームに映る未来像を垣間見ることが出来るのです。

 

★2020年5月12日

この日は【1234】の数字を二度、目撃。

そしてツインソウルのYouTubeの映像を見て、とてもとても会いたくなったのです。

この意識の変化には、自分自身で驚くほど。例えると愛情が75%⇒100%になりました

観劇定の舞台は中止になりましたが、さほどに感情の乱れはなく、この意識が一変して「会いたい!」と強く願う自分の感情の高まりに驚いてます。

勝手な憶測ですが、ツインソウルは自己啓発が強く、願望を実現化する努力家です。

のエネルギーが私を引き寄せるのかもしれません)。

 

★2020年5月13)

まもなく二十四節気の一つ【小満(しょうまん)】を迎えますが、

何かしら私は、この小満を迎える時期に自分が変わって来たように思います。

それは、アセンデッドマスターのラクシュミと繋がった日のことや、2019年に私の意識が五次元に到達した日の出来事など、強烈な印象があります。

 

僭越(せんえつ)ながら、参考文献によると小満は二十四節気の一つで、立夏から数えて

15日目頃。【万物の成長する気が次第に長じて天地に満ち始めること】

【作物が膨らむ時期の、まだ収穫出来ない時期】と記載されており、

太陽は黄経(こうけい)=黄道座標における経度60度の時で、新暦の5月21日~5月22日頃になるとのこと。

余談ですが私の場合、こうして繋がりのあることを勉強するから新しい知識が増えて、次の新しい意識の紐が解けるのです。勉強する、しないは自由ですが、創造性が滞(とどこお)れば、新しい意識の繋がりは生まれません。新しい知識は、この自己啓発にあり、と思います。そして具体的なメッセージを受け取るには本人の意識の拡大しかありません。

 

★2020年5月14日

この日、【1234】を三度、目撃。その次に目撃した数字が【2222】でした。

そして気になっていた、ツインソウルの舞台の再開時期と我が家の敷地に塀=フェンスが出来る時期が、漠然と意識に映し出されました。これからの構想が楽しみです。