アセンション引き寄せられた意識の繋がり

アセンションをつくる意識界の繋がりは解除されて、

意識の繋がる宇宙遺伝子たちは、すでに未来像へと繋がっています。

意識が原子化すると夢の伝達が受け取りやすくなります。それが新しい創造の秩序です。


★2021年4月27日。偶然に見つけたYouTubeの動画に、気になる男優さんを見つけました。

どことなく、生まれる前のツインソウルに似ていて、その容姿にも心惹かれたのです。

YouTubeの動画から感じ取れる彼の気質は真面目で、とても好感が持てました。

 

それから、この男優さんの模索が始まりました。調べるとミュージカル界からデビューされた方で、現在はテレビドラマを中心に活躍されていることが判明。

 

そして2021年5月6日朝。夢の中にあらわれた、この男優さんは対価する行為を持って、私に接して来たのです。目覚めた私の魂から出た答えは、未来の【弟】でした。余談になりますが、未来の弟となる、この男優さんは次世代のツインソウルと同じタイトルのドラマに出演していました。次世代のツインソウルが本編の主演で、未来の弟はエピソード編に主演していました。このような繋がりは、生まれる前のツインソウルと次世代のツインソウルにもあって、ドラマやトーク番組、歌謡祭で顔を合わせています。


2021年4月28日に予定されていたツインソウルのコンサートは、コロナウイルスの影響で、残念ながら中止になりました。しかしながら、子供のころから好きだったミュージカルが取り持つ私のアセンションの繋がりは、ソウルメイトに始まり、生まれる前のツインソウルと次世代のツインソウル、そして未来の弟を引き寄せたのです。関連記事⇨ソウルメイトの夢 ツインソウルとの出会い

 

これら全ては【血族】の繋がりとはいうものの、すでに未来像が構築されていることを改めて知り、神羅万象(しんらばんしょう)とは、意識の繋がりを表す、最も偉大な神からの贈り物であると心に強く感じました

現実世界では、実弟が私よりも早く亡くなることを夢で知ってしまいましたが、

未来の弟の存在を知ることにより、より意識は大きく拡大して行くように思います。

アセンションする私の意識は、こうして増築した新しい意識として前進するのです。



☆追伸)アセンションをつくる因子は同じ思いを持って同化します。ついでながら最近の映画の中に、アセンションにピッタリの台詞があったので、ここに記します。

『そなたが、何を信じて光となるのか』…共感できれば、嬉しいです


アセンション
アセンション引き寄せられた意識の繋がり