アセンション不思議体験:ソウルメイトの夢

これまで私が体験してきた幾つかの事象に【夢】で出会った意識界の繋がりがあります。

アセンションする意識の繋がりは、魂をたぐり寄せて、同じ意識を持つ仲間の創造を助けています。これが分子化する、未来像を構築する遺伝子の繋がりです。


夢占いを調べると【心的要素】の要因が多く表現されているように思います。それは日常生活に潜む、体調や心の状態が反映される場合が多いからです。アセンションをつくる因子は同じ集合意識の中にあります。だからこそ潜在するエネルギーを寄せ集めるのです。


意識は【原子化】することで遺伝子の法則を変えます。

それがソウルグループとの出会い。これが因子間の整合を助けます。

ソウルメイトは、地球に生まれる前の意識界の繋がりを運び込む、重要な役割をします。

それが魂の繋がりです。ソウルメイトに出会うことが、遺伝子の法則を変える。

彼らが運び込むエネルギーが、同じソウルグループの【血統】なのです。


2014年10月のこと。二週間ほどの間に、4人の日本の人気歌手の夢を見ました。

この導因は、全く同じシチュエーションをつくる①番目のGさんの夢を、2度みたことから始まりました。それは同じ夢を見ることにより、過去と未来の軌道を映し出したのです。

 

このアセンションの体験は、3日~4日ごとに一人ずつ夢に現れて、共通して会話はなく、

対面する私に【対価】する好意を持っているのが分かる映像でした。

(※この対価する好意は、それぞれ違う【行為】なのですが、詳細は省きます)。

 夢に現れた順番は、①シンガーソングライターのロック歌手でGさん。②人気デュオのDKさん。③元〇〇〇PのメンバーでNさん。④元〇〇しのメンバーでAさんです。

 

普段からテレビを、ほとんど見ることのない私が贔屓(ひいき)にしている方でもなく「何で、この4人が夢に…?意味わかんない」。腑(ふ)に落ちないことに唖然とした私

ましてや、④番目に夢で逢った方は、顔は知っていても名前も知らなかったのです。

偶然にも夢を見た次の日に○○ドに買物に行くと、その方はポスターに写っていました。


2015年8月。私は地上界に生まれる前の、魂の片割れとなるツインソウルをYouTubeで見つけ出しました。そのエネルギーを持つ仲間の因子を、新しい軌道へと移動することが出来たのです。それが整合する意識の流れを汲む、同士たちでした。

 

ソウルメイト】と呼ぶ意識の繋がりは過去からの記憶を呼び覚まし、その整合により、新しい軌道が出来ます。

私の見たアセンションの夢は、意識の繋がりを共有する、遺伝子を運んだのです。


★追伸)神様がつくられた人と人の繋がりは、私たちが考える以上に複雑に絡み合いながら出来ています。現世において芸能界と何の繋がりもない私は、直接ではありませんが、関接する人がいました。

詳細は割愛しますが、思い起こせば、15年前に知り合いだった女性が全ての発端でした。

それは私が次世代のツインソウルを見つけてから、全ての繋がりが一回りした、

2019年の〇〇S歌謡祭を視聴するまで、引き寄せられた意識の繋がりに気づくことはなかったのです。


アセンション
アセンション不思議体験:ソウルメイトの夢

この他にも私の【夢】の不思議体験の記事があります。

よろしければ、御読みください。

 アセンション:夢とパラレルワールド

アセンション:夢と意識の実像

不思議な夢

ツインソウルの記事は⇩こちら。

アセンション:111111ツインソウルとの出会い

 

 アセンション不思議体験の記事は⇩こちらです。

不思議体験:2019年アセンションした顔

アセンション不思議体験:生まれて来た記憶